

稀珠とか魂とか秘伝とかヽ(´Д`;)ノ

ed1f2cce-s.jpg

はーぃこんちゃーす[せ・ω・]シャカシャカヘイ!

イケメンブログ始ま ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 
        (´;ω;`)ウッ…
・・・ぼくのまれやすみ始まります(;-△-)

さーてまぐかさんのポカリの忠告を聞かなく最近軽い日射病になって仕事中現場でぶっ倒れた私なわけですが、最近暑くてこまりますねぇ~(´・ω・`)アツイ

今日は海の萌え画で始めて見ました(`・ω・´)
ん?水着サービス?そんな簡単に水着が見れると思うなよ!
                ゞ( ̄∇ ̄;)ただでさえいない読者へるぞw
まぁ制服もありやろ(*´д`*)みえ・・・・みえ・・ない ヾ(・ω・o) ォィォィ

まだまぐかさんに負けを認めてない!ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

   ゞ( ̄∇ ̄;)ケンカ売るなw

さて今回ですが久々に魂集めをがんばりましたよぉ~( ・∀・)ノ
     あ・・・・あとついでに稀珠もw

5906_1.jpg

デイリーで救済が来ましたねェ~(´・ω・`)やっとかよ

私はサブキャラ4人分頑張ってたので大変でしたよー(つд⊂)シクシク

気が付いたらめんどくさくてレスタ雇うのに指が勝手にポチってました!まる!
               ゞ( ̄∇ ̄;)カプ畜乙

これ以外はひたすらMMと紙切れ集めをせこせこをちょっとずつやってましたよぉ~

今回はフエのまるさんとよくご一緒させていただきました(* ´ω`*)
これは変種クックせんせーですねぇ
mhf_20120730_215801_017.jpg

この今回のまるさんとの連戦で無事ちょっとずつ目指していた刀神ができましたぁ(`・ω・´)やったねせんちゃん火力が上がるよ!
刀神じゃない太刀を参加させてくれたまるさんに感謝[せ・ω・]あじゃじゃしたー!

ちなみにずっと使われていた私の太刀装備でも晒しておきましょうかな
何シーズンもお世話になりました(*´ω`*)

カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スリートFZアーム・黄  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 神足珠 斬空珠G 斬空珠G
脚:トラスFレギンス青    Lv7 129 斬空珠G 集中珠G 集中珠G

防御力:625 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,見切り+3,龍風圧無効,回避性能+2,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,集中+1

この装備にはお世話になりましたぁ 
・・・・まぁこれからはもぅつかわないだろうから    エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【太刀装備】
              ゞ( ̄∇ ̄;)おいこらw
優秀な子でしたのでどなたか拾ってあげてくださいw






・・・数分後
mhf_20120730_215737_884.jpg

根性をつけてこのざまであるw

しかしやさしいまるさんはちゃんと許してくれましたとさ ヾ(・ω・o) よかったなw

この次に行ったのは序のゲリョですね~
なんかへんなDQNおるけどまぁ今回はスルーでw

mhf_20120804_225305_790.jpg

いやぁ旋律入れるだけの簡単なお仕事でした(´・ω・`)
まるさん>寄生過ぎてもうしわけなかったです(;-△-)

地雷あたぃではやれることが見当たりませんでした( ・´ー・`)っどや!

ほんで次に日曜日本気で10時間ほど連戦したアカムです~((((;゚Д゚))))シヌカトオモッタ

mhf_20120805_125045_408.jpg


みてください皆さんこれがかの有名な
  
       せんちゃん調子にのる図
            …せんちゃん調子にのる図
ですよー 
ここテストにでるで(´・∀・` )ヘー
大事なことなので二回言いましたぁ

          ゞ( ̄∇ ̄;)有名じゃねーしw調子に乗るなとなんべん(ry

まぁこんなもんで止まるわけもなく
mhf_20120805_125502_558.jpg

ガンタンクに見えた私はさらに調子に乗りましたとさ めでたしめでたし 
        ※やかましくてすみませんでした。おそらく反省しております。

あ、ちなみにはぃ

よくわかるように比較画像でものせておきましょうか
1cc1f31d.jpg

これがガンタンクです皆さんお分かりいただけましたでしょうか 
          ゞ( ̄∇ ̄;)・・・・・・・・・・・

[管理・ω・]<もういい次へ行きなさい

      はい>[・ω・せ]

そしてこれが最後のSSかな?
10時間連戦終戦の時
私が眠くて予定より早く終わったのはここだけの秘密です

mhf_20120805_130615_145.jpg

毎回ガロウしてくれたまるさん連戦ありがとうございましたぁ
も・・・もしよければまたやりましょうゞ( ̄∇ ̄;)このぶろぐ…自由すぎるだろw

でわでわこの辺で~
最近いうの忘れてたけど

社会の底辺で待ってるよ(:^ω^)バイバイ




(/ω・\)チラッ


いつものが~ぞ~こ~な~

916094ba.png

この前会社でこれと同じ現象がおきたわたしに最後にぽちりとお願いします。

702e6559-s.jpg

MHF・攻略ブログ

小学生の落書き[せ・ω・]

1ee8e625-s.jpg

全国200人のファンの皆さんこんちゃーす[せ・ω・]ノ

           ゞ( ̄∇ ̄;)安心しろよ。ファンとかいねーし閲覧者もいねーからよ!

一か月くらい更新できなかったのかな?
まぁいいか細かいことはヾ(・ω・o) ォィォィ

いやぁー夏ですねー暑いですねー(*´ρ`)ボヘー

今回は夏っぽい2次画像でお送りいたします
              コソ)まぐかさんには負けへんでかかってこいや(`・ω・´)凸
          ゞ( ̄∇ ̄;)有名ブロガーに喧嘩を売るなwww炎上でもしてろw
[せ・ω・]< ハーイ

今年も暑い夏ですが夏といえば海やら山やら祭りやら花火やら色々ありますが皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?
ん?私ですか?私はもちろん水着とか全裸とかピー!
ごめんなさい
※しばらくおまちください

             (*`ω´)おまわりさんこいつです!

冗談は置いといて紳士な私は浴衣の女の子とかいいですよねー※ただし美女に限る
                 (・`ω・´)エ? 紳士 エ?
とまぁ茶番はこの辺で自分でもなんのネタがあったかわからない本編行きましょうか(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
mhf_20120701_150632_993.jpg
こんなのもありましたねぇ~(*´ρ`)ボヘー
安定の2ラスで美味しかったです!てぃあくんあじゃじゃしたー!

mhf_20120705_194914_723.jpg
mhf_20120705_202759_137.jpg
これは前にきた太刀のイベントの奴ですねー
ぼっち?ん?ちゃんと4人いるけど?
これはなかなかの性能だったので頑張ってやりました(`・ω・´)
mhf_20120707_211949_630.jpg
槌の魂は集めるのがつらいですよねーたまたま土日の時に中クシャさんが来てくれましたので頑張って集めきりました!

mhf_20120708_035416_450.jpg
そういえば赤ラーが来てましたねーキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
一回だけ行ってきましたよー!

タイトル名が謎?ん?この後わかりますww
mhf_20120708_040200_387.jpg
mhf_20120708_035813_307.jpg
mhf_20120708_035818_330.jpg
mhf_20120708_041120_102.jpg
まぁいつものアホで愉快なナカーマ達で一回だけいきましたぁ
安定の2乙リーチだったのはここだけの秘密

             眉毛?ワタシハナニモシラナイ。ミテナイ。カイテナイ
これはひどかったです…珍しく反省してます…

とこんな感じかな?今月は放置とか多かったのでSSが残ってたのはこんなもんです!
そろそろMMとかに手を出していきたいかな…

んでわこのへんで勘弁してください。いえ勘弁しといてやる!
ほいじゃねぃ~[せ・ω・]ノシ







(/ω・\)チラッ

安西センセーmhfがしたいです…
90cd5ba8.jpg

!?
やっぱ安西先生はすげぇんすよ!
重量感あるよな ゞ( ̄∇ ̄;)オイ

ぽち1

MHF・攻略ブログ

突然の襲来「見抜きいいですか?」

bc72b3c4-s.jpg

|ω・`)チラ ~ソー[せ-ω-]はーいこんばとらー(小声)

          ゞ( ̄∇ ̄;)やっと来たか 更新さぼりすぎやろ!

ままま誠に・・・ry

いあはや仕事と紙切れ集めに大変でねぇー(:^ω^)アハハ

仕事→少しでも紙切れ集め→寝る 以下このループ どや!

まぁこんな感じなわけですよ(´・ω・`)
さて今回は以前まぐかさんに「せんちゃんのブログは萌えブログだねぇー」と褒め言葉? [せ・ω・]うんそういうことにしておこう。 と言ってくださったので萌え画像で今日は出だしスタートしてみました(*´ω`*)

喜怒哀楽・・・のち時々驚きで雨(涙)が降るでしょう  ゞ( ̄△ ̄;)5点

さて先週どころか2週間前だけど、突然の襲来「見抜きいいですか?」が・・・
o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

しかしこれぐらいでは
退きません!こびへつらいません!更新しません!反省しません!(`・ω・´)キリ
怒りの画像貼り(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
wwp.jpg

見抜きいいですか?しょうがないにゃぁ

さて・・・そろそろちゃんと書こうかなゞ( ̄∇ ̄;)茶番乙        

【修正版】突然の襲来、黒レイアが配信されていましたねぇー[せ・ω・]
SSも無駄にいっぱいあるんで載せますよー そりゃ!

mhf_20120623_070356_068.jpg
がおー
いい迫力してますねぇー(*´ω`*)

mhf_20120622_225941_782.jpg

てあくんが遊びに来てくれましたよー
         (((((((((((っ・ω・)っ てあー  [せ・ω・]必死についていきました
                       ヾ(・ω・o) だろうな
mhf_20120623_070848_787.jpg

これは2回目で皆集まった時ですねー
    あいかわらずまとまりのない光景です ドテ(o_ _)o))

mhf_20120624_042148_312.jpg

息抜きに猪紙様にいってみたり♪
       ん?息抜き?まぁいいや  ヾ(・ω・o) ォィォィ

この中にキケンない人がいまーす そーれはーwwwwwwwwwwwwww
※以下一部掲載できませんご了承ください。

mhf_20120624_112713_148.jpg
mhf_20120624_121352_037.jpg

まぐかさんが黒レイア行きたいとのことでしたのでせっかくなので一緒に行ってきましたよー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

mhf_20120624_121354_513.jpg
   うぇーぃ! 
とこんな感じで てあくんとくりすっち に濡れながら 楽しくやってしましたとさ でめたしでめたし ヾ(・ω・o) うぉおおぃい!
まぐかさん連戦有難うございました、またやりましょうねぇー

とこんな感じでこの辺で(∩´∀`∩)バィバィ

あ、社会の底辺で待ってるよ(:^ω^)





(/ω・\)チラッ


75b2527e.gif

どや! 
               来週から萌え画像のコーナーでも控えようかな(*´ω`*)コソ
                ※ただし3次だとピー!なので2次にします[せ・ω・]

たけの・・・ジルコンできたぁヽ(´・ω・`)ノ

41iL4blAZfL.jpg

≪速報≫
やばぃぞ皆「たけのこの里」の新商品がでるらしぃ!


たけのこ厨歓喜!
きのこ厨 オワタ

2b83399d.jpg
15318d1b-s.jpg
ef7bfac3.png
またたけのこ軍ときのこ軍の戦いが始まろうとしている・・・
[せ・ω・]<1枚目なんかエロいよねぇー オマエハダマッテロ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ ふぇぇ

さーてこんちゃーす最近たけのこ派?きのこ派?は秘密の@せんですよー[せ・ω・]
さーてじゃあ今日はたけのこの里について書いていきますよーゞ( ̄∇ ̄;)違うやろ!
【訂正版】祝!ジルコンができたので書いていきますよー!(`・ω・´)

いあはやついにできましたよジルコンさん(((((((((((っ・ω・)っ ジルコンー
あいかわらず毎日Inしたら少しずつ紙切れを集めてるわけなのですが…
           ヾ(・ω・o) ネタはあいかわらずねぇーんだな

まぁとりま貼りましょう!ドーン
ジルコン生産段階
や・・・やっと生産できるで(;´ρ`) グッタリ

ジルコンF

ちゃくちゃくと強化もしていくぅ~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ジルコンFX

ほんでついに・・・・キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゜艸゜)●^艸^)○>艸<)━━━!!
゜+。゜☆キタ──*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*──!!☆゜。+゜
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


・・・【一服中】

      ∧,,∧ ∧,,∧
   ∧,,(´-ω-)(-ω-`)∧,,∧
  ( ´-ω)旦o) (o旦o(ω-` )
  (_  o[(  ´-) (-`  )]o _)
  └'ー-(_   )][(   _)ー'┘
      'ー'^ー'   'ー'^ー'

                 (。・ω・)<落ち着いたか?          うん>[・ω・せ]

さーてすみません嬉しすぎてテンション
1582b4e1.jpg

状態でした (*´ω`*)        ヾ(・ω・o) ォィォィこの画像はあかんやろw

ちなみの性能はこちらです
無題

あ、フル強化一気にしたので全てLv7です(`・ω・´)

Lv7の時もSS一応撮ったのですが編集がめんどくさかったので
アイルーカット
させていただきましたwゞ( ̄∇ ̄;)さぼんなw

基本的にてけと~これが俺の流儀(`-ω-´)キリ!

最後にコーラルは特大ですがジルコンは攻撃大なので前にSSのした時みたいに倍率載せておこうと思います
mhf_20120617_103340_141.jpg

前と同じで 火事場 2旋律 丸薬 鬼人G の状態です。

なんか横に変なDQNおるけど気にしないでくださいね^-^

とまーこんな感じで皆から「なんで大剣行ったの?」と言われ続けたジルコンも無事に終えることができました(*´ω`*)

次はトパリン目指してぼんぼっていく予定です。でわまたーノシ

あ、社会の底辺で待ってるよ(:^ω^)またねぃ

MHF・攻略ブログ
よろしければポチリとよよしくお願いします








|ω・`)チラ

4ea016d5-s.jpg

が・・・がんばって○ンダム(´>ω<`)


妹ミッション!missマイミッション!

文字色e62b18fd.jpg

きつねvsたぬき  はーじーまーるーよー(´・∀・` )

はーぃこんちゃーす!@せんちゃんですー[せ・ω・]

いやはや紙集めをひたすら頑張っててたしたネタがないのですが今回は妹ミッション・・・じゃなかったマイミッションんの大剣部門が終わったのでこれを記事として書いていきますー(*´д`*)
                 ゞ( ̄∇ ̄;)おまわりさんこの人です

注意;@せんちゃんは変態ではなくただのイケメン系男子ですので(ry  
           ヾ(・ω・o) ォィォィ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
                                 (´;ω;`)ブワッ

ってことでかいていきまー[せ・ω・]
わたくし@せんはマイミッションはソロでやってるのでなくCHRIS(くりすっち)とペアで進行していますー
ぼっちやないで( ・´ー・`)どや! ゞ( ̄∇ ̄;)おまえいっつもぼっちなのに珍しいやん

SSは今回そんなに・・・ていうか一枚しか撮ってないのですが唯一なのがこれ
mhf_20120609_030914_644.jpg
剛キリンさんの時ですねー
会心がでればですけど笛なしでも2発で倒せました。
いあーびっくりだ!(゚Д゚ )

とゆうことでこんな感じでMM進行ちぅ・・・進行ちぅ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
そしてついに
mhf_20120610_043456_321.jpg
さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)
    さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)
さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)
    さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)さいご(`・ω・´)


うっさい( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

mhf_20120610_043829_550.jpg
おわりましたー(*´д`*)   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやー長かった長かった・・・
F4ってやること多すぎて困るわぁ~(´;ω;`)ウッ…

F3ひまだったんだからF3でMM実装しろよ!@せんはお怒りです!(`皿´)
ってことでどんな感じになるのかSSとってきました!
よろしければ参考にご覧ください![せ・ω・]

mhf_20120610_044349_868.jpg
mhf_20120610_044145_494.jpg
mhf_20120610_044206_430.jpg
mhf_20120610_044230_617.jpg
mhf_20120610_044246_678.jpg
mhf_20120610_044259_584.jpg

こんな感じですねー
  ばばばばばけもんや(゚Д゚ )  
ちなみにスキルは攻撃【特大】です!カンスト値はっ撤廃されてるのかな?
どうなんだろ・・・よくわからんのでそのへんは放置しまーす^^ ヾ(・ω・o) ォィォィ

こんな感じでしたねー
この辺でMMの話は終わり!

次は魂集めふぁんご頑張っててついでに動画も撮ってみたんで載せておきます!


メンツはくりすっちとてぃあくんです
適当にとってみたら43秒でましたねぇーまだはやく倒せるかな?(`・ω・´)ワクワク

動画サイズ上これ間違ってるけど・・まぁいいよねぇーヾ(・ω・o) ォィォィ

[広告] VPS


そしてこれが私ソロで極め集めしている動画です1分25秒くらいかな?
大体ぐだっても1ラス内で終わります

[広告] VPS


ってかんじでこんな感じで最近過ごしておりました。
でわこの辺でーばいばい!おやすみー



あ、言うの忘れてた・・・
  社会の底辺で待ってるよ(^ω^:)
          じゃあねぃ~




|ω・`)チラ




94852c6b.jpg
いあー元気な子たちだわwww

○リコン歓喜!

あ、私は別に○リコンじゃありませんよ(ヾノ・∀・`)
○リコンなのは・・・ピー!
830e5a85.jpg
・・・もう開き直ってるな ( ̄∇ ̄;)


ブログランキングに参加しました
ポチリとお願いします(´・ω・`)オネガイシマス
MHF・攻略ブログ


プロフィール

@せんちゃん

Author:@せんちゃん
気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!

《MHF関連》
2鯖です。
猟団 :~Lost-False~
キャラ名:千石なんとか
二名で活動なぅ
いちおー団長 ゞ( ̄∇ ̄;)お前ks団長だけどな
(`・ω・´)そこうるさいよ
ラヴィが好きです♪
そのもーど!


MHF・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
